新年を迎えて…



明けましておめでとうございます

今年は雪も少なく過ごしやすいですね。
すんごいいい天気

とはいうものの風邪を惹いてしまいました
急きょ、明日は数時間の出勤となり、これ以上こじらせないためにも
家でゆっくりとしたいんですが…

今年の我が家のおせち↑です。
『ホテルクラウンパレス秋北』のオードブル 10800円(込)にしました。

実は…お正月料理が全く入っていない
(SHOCK)

なのでこれから買い出しして来ようと思ってます。
家族からのリクエストを作りたいと思ってます。

IMG_0092[1]

『安保食品』のそば・スープ・かきあげ・唐辛子付き 5人前セット 1300円(込)

一食分のそばを2人で分けて食べたのでこんな感じ。
ラーメスープのようにお椀の中にスープの素(液体の本返しと粉末の和風だし)を
熱湯で薄めてたべるようになっていてそばでは初めて食べました。
このスープが好評価でした。

今年もいい年になりますように…(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR