ケーキどこで買う?③



『ミシェール』のゴット 1838円(込み)

チョコとハードタイプのクッキー生地がサンドされた焼き菓子です。
大きさは縦・横・高さが3~4cmくらいの↑のものが6切れ入ってました。
ちょっと高いですね

同僚が買いに行くというので私も久々に食べたいなァ~と思い
買ってきてもらいました。

昔から人気があったお菓子だと思います。
ただ、硬いので大きすぎると食べにくいかな。
もっと薄くていいかも…。

日持ちは2週間のようですが
包装が透明のフィルムに包まれていただけなので
味が落ちないのかなァ~と思いました

市内ではこんな感じのクッキーがないですよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR