外食です。


『レモンタイム』でお手軽フレンチ1980円(込)を
食べてきました。
↑は手長エビのグリル・ポテトのがレットフォアグラ添え・きのこのキッシュ

IMG_0041.jpg
生ハムサラダ

IMG_0043.jpg IMG_0044.jpg
(左)エビのアメリケーヌソース(右)ステーキのデミグラスソースを選択

IMG_0045.jpg IMG_0046.jpg
ミニデザートとコーヒー

手長エビ初めて食べました。
味は…どうかな
子供たちはキッシュがおいしかったみたいですが
あんなに硬かったかな。
ガレットもクレープのようなものを想像してました。

フレンチなのになんでご飯なんだろう
肉の状態は全く分からない。
デミグラスも想像とちがうかな。
このソースでご飯は正直きつかったです。

あとデザートも以前食べたランチについているものと
同じだったので特別感がないような…

クリスマスには混むと思ったので
ゆっくり食事しようと、でかけてみたんですがちょっと残念でした


*これはあくまで個人の感想ですので…ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR