つぶやき。

Ah~シルバーウィークも終わったァ~。
天気が良くて出かけるには最高でしたよね。

どこか行きたかったなァ~

昨日、仕事中にみんなの前で怒鳴られたという人と
怒鳴った人の話を聞きました。
私はどちらの見方でも敵でもありません。
2人とも一生懸命だし好きです。

それが今日辞めちゃったんです。
仲良くやれそうだったのに…
残念でたまりません

会社は仕事場なので友達をつくろうと
思っているわけではないけどおんなじところにいれば
自然と仲良くなっても不思議でもないしできたらできたで
いいかなと思っています。

前のようなこと繰り返したくない。
どこの会社にもいろんな問題はあると思う。
今現在、辞めたいという気持ちはないな。
という事は私にとっては悪くないんだろうな。

辞めた会社の人と連絡取ったりしますか?
会ったらどんな反応ですか?

私は愕然とします。
そうだよな。そんなもんだよね。
と自分にいいきかせてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR