つぶやき。

昨日は、旦さん帰ってきたので、BBQにしました。
一枚上着羽織れば何とか夜でも大丈夫でした。
あと、今年は出来ないかなァ~

今日、友人と遊びに行く予定もなくなりどう過ごそうかな。
1人はバイトがあるので3人で出かけるとなると…
それぞれ興味がてんでバラバラ…
せっかくの時間、ゲームや電機やには使いたくない。

映画を見るにも趣味が違い…
食事も好みが違うので気を使う。

だけどお金もかかるなァ~

ドライブもしたくない。車内の温度にもいらだつ。
夏はガンガンに寒いし、冬は暑い。
音楽は朝っぱらからでもロックガンガンで
私のCDだとボリューム下げるし…
私がそのこと言ったら苦笑いしてた。

一番嫌なのは女の私は運転が下手だといい
自分で運転するのはいいけど
他者の運転に文句をいう事…
もし自分が右折で相手が直進の場合
もちろん信号が変わっても通る人は
居てはいけないけどもしそういう人がいたら
曲がる素振りをすると
私まで相手の人ににらまれる。
その他etc…

私はそんなドライブはいやだ。
まだ自分ひとりでいた方がいい。

しかもまだ結婚していないころ二人で
ドライブに出かけ崖から落ちて他人に
助けてもらい今でもわたしはむちうちの
後遺症が残る。

だから尚更で
いまでも怖い。
本人は運転の技術が未熟だったというけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR