つぶやき。

今日は雨です。
温かい飲み物がほしくなってきました。

神明社の祭典も何とか天気がもってくれてよかったです。
子供が参加していたので濡れたらかわいそうだなあ~
と思い前日ダイソーにカッパを買いに行ったら
おんなじように買い求めるお客さんがちらほら…

例年2カ月くらい前から練習に入り、本番を迎え
疲れたのと寂しいのと…終わっていろんな気持ちが
こみ上げたのではないかとおもっています。
携わった方々…本当にお疲れ様でした

過ごしやすくなったので家の掃除をしたいと思いつつ…
雨のせいにして何もやらず…
たった2日の休みもあっという間でまた明日から仕事だな
とはいえ5連休シルバーウィークは仕事になりそうです。

決算期も絡むので今月中に自分のミスを見つけ出して
修正してもらわないといけないんです。
それでも順調に進んで落ち着いたら休んでもいいらしいので…
休めたら県南に遊びに行きたいと思ってます

あとオナリ座に映画見に行きたいです。
ずっと考えているんだけどなかなか…
先週は子供の胃腸炎でバタバタ…
先々週は学校関係で用事があり…

秋の夜長は何しようかな。
そろそろ仕事も初めて半年になります。
早いですね。先日、パートの更新面談がありました。
少しずつ人も仕事も覚えてきました。
落ち着いてきたし…

英会話、二胡、マンドリン、生け花etc…
お稽古事を通じて人と交流したいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR