今年の誕生日。

ようやく過ごしやすくなってきました。
あんなに暑かったのがウソみたいです

8月は私の誕生月で
今年は友人とお祝いすることになりました。
去年から話だけで終わってたので今年こそは
実行したいねぇ~って。
ゆっくり食事したかったので写真はありません。

1440832405213.jpg

これは誕生日に子供がくれました。
ゲームセンターの戦利品です。
500円でとれたそうです。
とてもクレーンゲームの得意な子供で家にもたくさんの
品物があります

おもちゃには見えないですよね
わたしもたまにのぞいたりすると魅力的な商品が
たくさんあってやってみたりするんですが、なかなかうまく取れません

この時、そこに遊びに来ていた女の子にどうやったらうまく取れるのか
聞かれたそうで、実践しながら説明して女の子に商品を取ってあげた
そうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR