暑いです…②

暑~い。暑~い。

大館も帰省してる感がありますね。
夜の商店街に若者の姿を見かけます。
いいですねぇ~。

そうそう大館にまたコンビニが出来てるじゃないですか。
あの近距離にそんなに必要なのかな。
各お店の良さがあるんだろうけど、私はどちらかというと
あまり利用しないほうなので違いはわかりません
新聞にはOPENに100人が並んだとか書かれててびっくり

全国どこでも同じような商品が取りそろえられていて
便利だし安心さもあるのかな。

個人的には地域色が薄くなるような感じがするのは私だけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR