3連休です…続き。

1437364817499.jpg

1437367287587.jpg

連休最後。明日から仕事ですね。

久々の友人との食事はゆっくりと贅沢に満喫してきました。
清水町の住宅街にある『びいどろ茶房』 お魚のランチ 1575円です。
焼き魚を想像しましたが、ランチのお刺身は贅沢に感じてしまいます。
これだけ種類があるとホントうれしい。
友人は初めてだったのでとても感動してました。
他にお肉のランチがあり洋食になっています。

お留守番の子供たちは『花善』のお弁当です。
とても喜びます。
いつも本店へ買いに行くので温かいのを食べられるのがいいですね。

晩ごはんにはカレーを作ったんですがおなかが空かないなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR