外食です。

1435807993816.jpg

最近、行くようになった『くるみ』の日替わり定食 500円 安い
今日はから揚げ、メロンと豚小間の炒めもの、フルーツ缶とおろしの酢の物
味噌汁、つくだ煮かな。
メロンは収穫できないような小さなメロンを使っているそうです。
言われないとわかんないほど違和感なくおいしくいただけます。
缶づめとおろしの組み合わせもよくお盆に実家で食べたような
そんな懐かしい味がしました。

500円でこれだけのものが食べられるのがとてもうれしいです。

1434942592239.jpg

ホテルクラウンパレス内にあるうどん屋さんのヘルシー定食 470円
券売機でチケットを買うんですがそれにはヘルシー朝定食とかかれていたので
料理がでてきたときある意味納得した感じ。
焼き鮭のほぐしたもの、スーパーでよくみるぜんまいや豆もやし人参の和え物
れんこんの炒めた感じのもの、ごはん、みそ汁。
他にデラックス定食があったんですが何が出てくるんでしょうね。

1431750266826.jpg

牛角のランチです。
ハラミとホルモンの定食です。
お肉以外はおんなじなので写真にはありません。
これで490円(抜)。安い
一度食べてみたかったんです。

1436066416208.jpg

『アールグレー』のランチセット950円のデザートです。
おわかりのように女性好みですよね。
時間関係なくランチを食べられるようです。
久しぶりにおいしく食事したなァ~って感じ。

写真は基本的に友人と行く場合は食事の邪魔になりそうな場合とか
または純粋に食事を楽しみたいときは
撮らないようにしています。

これは相手が「可愛い~」と言ってとってたので
私も便乗した感じです。

写真がないんですが、『米田食堂』で肉うどん食べてきました。
おばあちゃんの作る優しい感じの味でしたよ。
お酒やブドウ酒も置いていたんですが昼酒用なのかな。
今度なに食べようかなァ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR