

紫陽花を見に…。

DSC_0403_convert_20150711173514.jpg DSC_0402_convert_20150711173439.jpg DSC_0404_convert_20150711173536.jpg

暑い日が続きますね

合川にある翠雲公園です。
前回訪れたときは数株しか咲いていなくて
今度行くなら、きれいに咲いている時期に訪れたいと
思ってました。

まだ満開ではなく来週以降が見ごろなのかなって思います。
品種によって咲く時期が違うんでしょうね。

途中、踏切のそばにあるカフェでランチしたかったんですが
駐車場がいっぱいで入れず…
近くのラーメン屋さんにしました。

あのカフェ行けるかなァ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
