つぶやき。

毎日、暑いですね
まだ5月なのに…

今日明日、六魂祭ですね
食べ物や催しも楽しそうですが
私の大好きなミュージシャンもくるので
いきたいナア~。
個人的にはいいLINEUPですね
ただ、一緒に聴きに行ってくれる人もいないし、
さがしてお願いするのもめんどい…
車で一時間半…う~ん

話は変わり…
しごとを初めて2か月たちました。
なんだろう。ここに関してはなんの感想もないんです。
良いともいえないし悪いともいえない。
普通かといえばそうなのかな~それもわからない。
ただ今はミスしないように自分のやることに
没頭しています。

今思うのは…どういうところでも必死に頑張っている人が
居たっていう事と8年間いた会社が私を
育ててくれたことと最高だったっていう事を改めて感じています
本当にありがとうと伝えたいです。
今後、どうなるかわかりませんが…今をしかっりやっていければ
次につながっていくと信じてがんばりたいと思っています。

ここに就職してよかったと思えるようになりたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も2年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR