

つぶやき

雨ですね

今日からGW始まりました。

私は暦どうりの休みですが
月の前半は次月更新のからみで
スピード勝負で仕事を進めていかなければ
ならないのでこの前半の連休は痛いです。

今、車で途中まで出たんですが戻ってきました。
今日は『山田記念ロードレース大会』なんですね。
ちょうど多分高校生男子が走っていたんだと思います。
その走る姿に見入ってしまいました。

数年前、子供も参加していたからでしょうか。
懐かしいんじゃない…悔しいんです。
(中略)

今は行きたかった東京での1人暮らし…
なんとかやっているみたいです。

あのジャージ姿からあのちゃらい頭のかるそーな
姿になったのをみると悲しくなってくる

本人いわく、アスリートとしてのピークは過ぎたんだそうです。

スポーツやってる姿ってかっこいいよね。
私には逆立ちしてもできないからうらやましい。
けど…。

私が仕事をやめて時間が出来たのがきっかけで
このブログをはじめて2年がたとうとしています。
日記のようなものになっていますね。

そろそろやめようかどうしようか考えています。

ようやく…

落ち着いたかな。

今朝、バスで東京から戻りました。
こっちも暖かい。

ここ一カ月で、東京往復3回。
子供の引っ越し、入学式を無事終えてホッとしています。
が、かなりの出費で頭が痛いです

東京は歩くねぇ~
田舎より歩いてるんじゃないかと思いました。
荷物を持ってのアパート往復は大変でした。
今回は足がパンパン、むくんでいます。

こっちに戻って車があるってことにホントありがたいと
実感しますね。

そして現実に引き戻された感じがします。

子供も明日から本格的に学校が始まります。

キャンパスは、広大な敷地の中にあり
海外から学びに来ている方々も多く
異文化にも触れられる機会があるんじゃないかな。
いい意味でたくさんのことを学んでほしいです。

とはいえ、お金がかかるゥ~

プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
