

Merry Christmas!!

IMG_0578.jpg

旦那さんの仕事の関係もありうちでは
昨日のイブにクリスマスをしました。

今年は少々手抜きになってしまいました
私がつくったのはチーズフォンデュとケーキだけ

花輪にある『Diyo』というインドカレー
のお店にクリスマス用オードブルを注文しました。

ABCの3セット用意されており値段も1900円から3900円。
どのセットも新聞に載っていたクーポン券を使うと2割引きになります。
うちではAセット3900円を注文。
2割引きで3120円だったのでお得感。

丸鶏はタンドリーチキン味でした。だよね
丸鶏のほかはサモサやケバブ、テバと手羽元、ポテト、揚げ卵

白い色の甘いデザートです↓何かわからない
このままだとおもちは固いし温めると柔らかくなりますが
ちと苦手でした
IMG_0580[1]


お肉関係はインド料理屋さんらしいスパイシーな味付けなので
できればもう少し味か食材の選択に変化があってよかったかな(個人的には…)

お店に取りに行くと
ラッシーごちそうになりました。
美味しかったです
いろいろとおいしそうなメニュウーがあって
今度はそちらも食べてみたいです

お店の人も親切でよかった

あと今年も少し…早かったなァ~

大館大文字祭り

     1408232490713.jpg 1408232490772.jpg 
   1408232490596.jpg 1408241201262.jpg
  
     今年の大文字踊りは踊り手の減少で趣向を
                           凝らしたようですね。
           花火が終わると夏も終わった感じ

     心配していた天気も何とか持ちこたえ
               恒例のBBQもめっちゃ楽しむことができました。

     かれこれ何年続いてるんだろうか
     友人家族の小学低学年だった
       娘さんは成人式だったそうで…
                  彼女から手土産までもらいました。
       大人になりました
                          光陰矢の如し…恐るべし
     今年は全員(親子12人)集まることができ
     年に一回しか会うことのないのに
       子供たちの様子はとても自然で親のほうがびっくりしています
                  本当にうれしいです

運動会

       運動会のお弁当

       今日の息子のお弁当です。来るなと言われていたのですが平日実施されるので
       今まで見られなかったこともあり今日はと思い出かけたものの、雨天のため
       体育館での実施になり仕方なく帰ってきました
       息子は帰宅部なんですが運動会に気合が入っていたので久しぶりにあの健脚
       ぶりがみられると私も楽しみにしていたんですが、、、、
プロフィール

しぇんこ

Author:しぇんこ
2人の子供を持つ母親です。
ブログも仕事も3年目に
入りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
大館情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
